TEL

医院ブログ(副院長ブログ)

歯科衛生士専門学校の謝恩会に招待されました。

2017年03月

花粉の飛散が悲惨な時期になりました。みなさんはお鼻の具合はいかがですか?

昨日は椿山荘で衛生士校の謝恩会に招待されたので、衛生士の上原さんと参加してきました。
国家試験が終わったばかりで安心感があふれ出てる門出の会です。
今年は目白の椿山荘で行われ、とても華やかな楽しい会でした。

S__26345484S__26345492

インプラントの勉強会で一緒の寺田先生の院も臨床実習先なのでいらっしゃっており、偶然隣の席でした。
S__26345486

みんなプロの衛生士として歩み出す明るい未来を夢見てキラキラ輝いてました!
目白ヶ丘デンタルクリニック・矯正歯科が月一で主催している歯科医師・歯科衛生士向けの勉強会にも招待したので、今後もプロとして一緒に勉強できるのが楽しみです。

S__26345485

技術的にも人間的にも、見本となる医療従事者を目指そうと思います!

目白駅より徒歩4分
目白ヶ丘デンタルクリニック・矯正歯科(新宿区歯科医師会所属)
http://mejiro-dental.jp/

pagetop