TEL

医院ブログ(副院長ブログ)

ブライダル産業新聞に掲載されました。

2017年02月

結婚式前に行う矯正治療についての記事が、ブライダル産業新聞という新聞に掲載されました。

S__25739301

S__25739302

結婚式の日程が決まってからの短期間でも、歯並びを見た目だけですが改善させることはできます。歯並びの矯正治療を開始し、結婚式直前に装置を外し、前歯の段差を白いプラスチックの素材(レジン)を貼り付けてカモフラージュさせる方法です。

詳しくはブライダル前の矯正治療ページをご覧くささい。
http://www.mejirogaoka-kyosei.com/menu/bridal/

暖かくなってきたと思ったら、風が強くて寒さを感じたり、落ち着かない気候が続いています。
風邪をひくと歯肉が腫れたり歯の調子が悪くなることもあります。
ご自愛くださいませ。

目白駅より徒歩4分
目白ヶ丘デンタルクリニック・矯正歯科(新宿区歯科医師会所属)
http://mejiro-dental.jp/


目白ヶ丘デンタルクリニック・矯正歯科

pagetop