TEL

医院ブログ(副院長ブログ)

映画の公開に合わせて、院内をStar Wars風にしてみました。

2015年12月

こんにちは。
ついにスターウォーズの新作「フォースの覚醒」が公開されました。

スターウォーズ フォースの覚醒 公式ポスター

そこで、目白ヶ丘デンタルクリニック・矯正歯科でもスターウォーズの公開を記念して、それとなくグッズを置いてみました。

まずは診療室にダースベイダーのライトセーバーです。

12321142_939999339399417_6749112649573242327_n
535218_939999332732751_2962090347584656281_n

そしてBGMはもちろんスターウォーズです。

12360415_939999369399414_1980284439604912700_n

これだけで一気にスターウォーズっぽくなりました!

続いて、ダースベイダーの仮面を置く場所を探しました。
受付に置いたところ、迫力というか威圧感がすごくなってしまいました。

12376509_939999359399415_2433193628199970496_n

なので、ベイダー卿にはレントゲン室に移動してもらいました。

IMG_4644

なにも知らずにドアを開けたスタッフがびっくりして悲鳴をあげていました(笑)

近所に住むANAのCAさんからもプレゼントをいただいたので飾りました。

S__28262435

スターウォーズ好きの患者さんがダーズベイダーになりきって喜んでおりました。
※ ↓↓ 患者さんです。

996704_939999409399410_7287395958346550057_n

診療とは関係ない部分でも、喜んでもらえることはあるのだなと、予想外に勉強になった今日この頃です。

早く新作の映画も観に行きたいです

目白駅より徒歩4分
目白ヶ丘デンタルクリニック・矯正歯科(新宿区歯科医師会所属)
http://mejiro-dental.jp/


目白ヶ丘デンタルクリニック・矯正歯科

pagetop